ゴルフ場運用を支える心強いパートナー。
効率よく運営するための最もお手軽なツール。
■代行サービスとは

- 他の業務で電話に出られない・・・
- チェックインやチェックアウトなど、他の接客業務が忙しくて予約の電話に出ることができない・・・
- クローズ期間中なのに・・・
- 冬季クローズ期間中、電話受付のために人員を配置しなければならない・・・
- 人員が足りない!
- スタッフの人数が少なく、接客業務だけで手がいっぱい、空きがない・・・
- 休場日にも人員を配置しないと・・・
- 休みの日に電話がかかってきても対応できない。
電話がかかってくるので、スタッフ全員が休む日が難しい・・・
弊社の代行サービスをご利用ください!
電話代行サービス
■365日対応
土・日、祝日、正月も365日すべて対応。休場日や冬季クローズ期間中でも、電話による問合せや予約受付が可能になります。
■全国対応
クラウド型のコールセンターなので、全国どこからかかってくる電話でも受け付けることができます。
■業界に特化
ゴルフ場を良く知る当社だからこそできる、ゴルフ場に特化したコールセンターです。
WEB予約代行サービスについて
「プランが多くて作成するのが面倒」「担当者がいなくて作業ができない」「枠だしを忘れてしまう」などでお困りではないでしょうか?
プラン作成から、枠だし作業まですべて当社で代行いたします。

クラウドFMCサービス
■インターネット光回線が不要
インターネット回線や無線LANなどを使わずに、日本中どこからでも内線通話が可能です。auかdocomoの携帯電話を内線化できます。
■電話番号継承
新規の電話番号はもちろん、現在ご利用中の電話番号の継続利用も可能です。※電話番号の種類により、別途費用が発生する可能性があります。
■選べる端末
豊富なスマートフォン、携帯、PHSからご自由に機種を選択できます。固定電話との併用も可能です。